■ 光る壁面造形。新しい可能性。

しばらくぶりの更新になります。まだまだ関東圏では難しい状況が続いておりますが、皆様いかがお過ごしのことでしょうか。
私たち関西の人間はもっとエンジンを回していかなければと思い、日々勤しんでおります。

今月は初の東京展示会があり、震災があり、出会うこと、やること、返ってくるもの、何もかもが新しいことずくめのような感覚です。

お陰様でちょうちん造形の認知も少しずつですが進み、またいろいろな方に育てて頂いております。
そんな方の一人だと思いますが、少し変わったものを作らせて頂きました。

光る壁面造形
一見すると普通のエントランスのように見えますが・・・。

光る壁面造形
ちょうちん造形で作る「光る壁面造形」となっています。
建築・建設関連新商材にもなり得るのではないかと思うのですが、こういう新しい利用方法をして頂ける人は、本当に有難い存在です。

一人一人のアイデアは小さなものでも、たくさん集まればきっと素敵なものができる。
そんな感じがしています。


ちなみに弊社代表は東京JAPAN SHOP 2011のあとですが、とある方の計らいで上海に視察に行きました。
上海視察
「ビジネスをする上で、中国の動向は一度見ておかなければならない。」
と行ってきました。

どこにどんな縁が待っているのかわからないのが、面白いところ。
新しい出会いを楽しみにしているようです。



● 公式ページはこちら ●

● 最近の動向 ●

● カテゴリー ●

● カレンダー ●

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

● アーカイブ ●

search this site.

others

mobile

qrcode