■ 放送御礼(NHK「おはよう関西」)

本日無事にNHK「おはよう関西」にて放送完了しました。
いろいろな方に「テレビ見たよ」「すごかったね」とお声がけいただきました。
こういうお声をかけていただける皆様の存在があるからこそ、弊社は歩みを進めることが出来るのだと確信しています。
この場をお借りいたしまして、感謝の言葉を述べさせていただきたいと思います。

朝ひとときの放送にもかかわらず、ちょうちん造形に興味を持っていただき、お問い合わせいただいた方もいらっしゃいました。
テレビの力はすごいものだと、感心しきりの状態です。
こういうご縁もこれから大切にしてゆきたいと思います。ありがとうございます。

実は編集の過程で少しテーマの変更があると事前に聞かされてました。
変更後のテーマは「会社の垣根を越えた協力」
個人的にはより良いテーマになったのではないかと考えています。

それぞれ違う能力、個性、視点を持った人間が集まってより大きな力を発揮する。
まだまだ修行の途中であり、足りないところばかりですが、
その醍醐味を知り、難しさも知る道のりだと感じています。

職人さんの言っていた
「それぞれ違う人間が集まって、力を発揮する。ええことやん。」という言葉。
その言葉に励まされ、まずはここまで進んできました。
これからもより多くの縁を結んでいくことと思います。どんな展開が待っているのか、楽しみにしています。

さて来週はJAPAN SHOP 2011
こちらもすてきな協業をさせていただいています。
ご縁をいただく皆様に恥じぬよう、気を引き締めてゆきたいと思います。



P.S. ちなみにこちらが実際の放送(キャプチャ)。ちょっと小さくですが・・・。
「あかんわぁ。途中までしか見てられへんかった・・・」と、職人さんのセリフが耳に残ります。



● 公式ページはこちら ●

● 最近の動向 ●

● カテゴリー ●

● カレンダー ●

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

● アーカイブ ●

search this site.

others

mobile

qrcode